News おしらせ

リリース情報と新年度案件募集

世の中、新型コロナウィルスで大変なことになっていますね。
我が家は息子の高校が3月から休校、終業式も登校日もなくそのまま春休みに突入しました。
期末テストはできなかったので、3学期の成績はなし。学年末の成績は1学期と2学期の平均値でした。
進級が心配されていた友達も皆進級が決まったとのことで、それは良かったです。
学校の懸念の通り、毎日スマホ動画ゲームの廃人と化しています。。。

私の方は生活は大きく変わらないので、ありがたいことにお仕事させていただいていました。
今年に入って2件リリースいたしました。


コラボレーティブワークス様
年末にリリースした山﨑杉夫様からご紹介いただいて、ホームページの新規制作をさせていただきました。
プロジェクトマネジメント等コンサルティング会社という事で、またまた難しい内容でしたが
原稿をしっかりとご用意いただいたので助かりました。

G-SUITE導入のお手伝いも合わせてさせていただきました。
なかなか慣れずに大変でしたが無事に完成して私も勉強になりました。
ありがとうございました。


それから、外山管技様
とても身近な方からご相談いただいて制作させていただきました。
プラントの整備等を行っている配管工事専門企業で、守秘義務があるため写真を撮ることができないとのことで、 フリー素材を探すのですが、
プラント?配管工事?溶接?
未知のジャンルでこれまた勉強になりました。

従業員採用を目的とされていて、採用情報を前面に出した構成になりました。
ありがとうございました。


新年度、リソース若干ございます。
個人のお客様や制作会社様からの案件をお引き受けいたします。
お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。